Saturday, July 7, 2012

ルクス自動明るさ v0.61

ルクス自動明るさ v0.61 apk
要件: 人造人間 v2.1 と最大
概要: ルクスあなたの普通の明るさのアプリではありません。インテリジェントな方法でしている環境に基づくディスプレイの明るさを調整します。

ルクスでは、あなたの普通の明るさのアプリではありません。インテリジェントな方法でしている環境に基づくディスプレイの明るさを調整します。たとえば、あなたは薄暗い部屋にステップする場合は、いないだけ快適な読み取りするがもバッテリ電源を維持するためにディスプレイの明るさを下げるルクスを自動的に
ルクスは環境の変化が検出された (動的モード) のとき、または携帯電話からスリープ解除するときに、固定間隔 (周期モード) でバックライトを自動的に調整するオプションを提供します。バックライトを手動で調整することもできます。単に自動モードを無効にしてのような伝統的な明るさのツールを使用できる!
おそらく最善のルクスについてあなたの動作方法を教えることができることです。バックライトが明るすぎるか暗のあなたの好みの場合は、単に提供されたダッシュ ボードを開き、[明るさ] スライダーを希望し、リンク ボタンを押したままのレベルを調整します。ルクスこの新しい 'リンク' が将来の参照として使用します。
を試してみる ! は Google によって提供した15 分の払い戻し期間以上のルクスをテストします。最高品質の光センサー、いくつかのデバイスを持っていないより時間を再生する周りの設定で必要があるを理解します。15 分後ルクスあなたに合わないという場合は、払い戻しいつでも e メール-いいえ質問要求できます。
機能
● カスタム自動明るさ。
● 氷点下明るさを大幅に少なく刺激する暗闇の中で読書をします。
● バッテリーを効率的
● 便利な明るさのウィジェット
● オプションのカメラを使用して周囲の光の中を読み取る。
● パワー ユーザー設定などの補間、センサーをデバッグ、およびリンクされたサンプル編集の選択。
● バックアップ SD. に
不正確な光センサーと携帯電話のフィルタ リングのカスタマイズ可能なデータです。
● 緩やかなフェード効果のバックライトの調整には。
● 天文学者モード、赤いフィルター stargazers の視力を維持するために、画面に追加します。
● ジッタ制御、バックライトに一定の小さな変更を防ぐために。
温度の快適な夜の時間表示の表示を変更するには ● 夜モード。
● 互換性モードを介してアプリケーション特定の例外を追加します。
● 広告がない、またはその他の迷惑行為。
注: ルクスを使用する前に、 してください無効他明るさアプリ。著者はこのアプリを使用する場合、問題の責任を負うべきではないです。
支援が必要ですか?質問があるか。フォーラムをご覧ください !http://forum.vitocassisi.com/またはvcas720@gmail.comで私に連絡
このバージョンでは何です:
ルクス自動明るさ v0.61 apk
-固定ブロッキング呼び出し答え/外れる Android 4.1
注: READ_PHONE_STATE 権限今このですが必要 !
無料ルクス自動明るさ v0.61 apk

続きを読む: http://www.nulledapk.com/2012/07/04/lux-auto-brightness-v0-61/#ixzz1zilzX9fd

No comments:

Post a Comment