Sunday, July 8, 2012

私のビーチの HD ライブ壁紙における v1.7

私のビーチの HD ライブ壁紙における v1.7
の要件: 2.1 必要と高い
の概要:今夜の時間、花火、独立記念日のテーマとより多くの – の第 4 の 7 月または一年中 !

春禅とケルトののクリエイターから、あなた自身のプライベートのビーチでは-あなたのデバイスを使用する度、リラックスした夏の日を過ごします。
あなた自身のストレッチの人里離れたビーチの海岸で波の泡が日陰でリラックスします。過去の趣のある灯台までの距離で雲をフロートし、ボート穏やか、浅瀬で岩します。メッセージを持つ飛行機の idylic シーンを漂います。
サイン メッセージ、ビーチを選択するか、署名を完全に非表示-それはあなた次第です !密接に見て、サメを参照してくださいすることもことがあります !
サメ、航空機、標識、傘、およびより多くの – 何千もの可能な組み合わせを含むシーンのすべての部分をカスタマイズ !非表示または表示の項目も独自に作成するビーチのシーンでできます。または、設定済みのテーマの 1 つを選択し、'プライベート ビーチから '、'花火' 夜 ' 家族の遠出 '、' 独立記念日 '、または ' 鮫を目撃' のテーマを選択します。
この壁紙は本当 3 D アートワークの手作りです。私たちの壁紙はあなたのバッテリ寿命を温存しながら絹のような滑らかなアニメーションを備えています。
偉大な携帯電話、錠剤、Tegra HD デバイス、またはライブの壁紙をサポートする任意のデバイスで動作します。
問題か。ちょうど私達の支援チームにあなたの携帯電話のモデルと問題の説明のメールします。
このバージョンでは何です:
1.7
※ 改良の夜空の質
※ 削減のメモリ使用量
1.6
※ 特別イベント 7 月 4 日!
※ 下の面を遅くオプションが追加されました !
※ 傘と看板にタッチに対応 !
※ 開始以前花火 !
※ より現実的なかがり火
※ 削除影夜の傘で
※ 灯台以前点灯します。
※ 改良の空
※ 光のに追加
※ 改良の飛行機バナー
※ 再設計された UI
パフォーマンスの向上
※ 改良のバッテリの使用量
※ 臨時 FC のいくつかのデバイスのための苦境します。
さらに詳しい情報:

コード:

https://market.android.com/details?id=com.dualboot.apps.beach

ダウンロード 指示:
無制限の無料のファイル ・ ストレージと無料ファイルのホスティング
ミラー:
ファイル my17.apk をダウンロードします。

No comments:

Post a Comment